TVのCMや雑誌の特集などで自分の使っている物とは違うファンデーションが取り上げられていると、ぜひ使ってみたいと思うのですが、全部を試すことはできないし使い心地や自分に合うかが気になり結局いつもと同じものを買ってしまいます。

 

この夏こそは、新しい物を使ってみたいと思いこの動画を参考にしてみました。

特に今年の夏は新しいタイプの物が多い気がするので使い心地が非常に気になります。

 

ひんやりタッチのBBスプレーが気になりました。顔が火照ったままだと毛穴が広がってファンデのノリも悪くなるのでひんやりスプレーで毛穴の引き締まりも期待したいです。

 

ただ、日焼け止めの成分も入っているようで肌への負担が気になるとの情報もいただいたのでその辺りも参考にしたいです。

 

夏ならではの、落ちにくい点やテカリなどについても細かく比べているので、しっかりとジャッジができます。肌への使い心地だけでなく、機能によって向いているシーン、向いていないシーンまで教えてくれます。

 

どのファンデーションも気になるものばかりで、全部使ってみたくなりますが細かな説明で自分にあったものが見つけられそうです。

 

同じ投稿者の方の他の動画でも登場したファンデーションを使用しているそうなのでそちらも気になりました。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

新しい記事はありません